商品情報 
【REV'IT!】19FW入荷のお知らせ & ”CHILE: A LAND OF ARID AND STUNNING EMPTINESS「チリ:素晴らしき絶え間ない乾きの大地」
2019.08.26















 

【REV'IT!】19FW入荷のお知らせ & 
”CHILE: A LAND OF ARID AND STUNNING EMPTINESS「チリ:素晴らしき絶え間ない乾きの大地」​


2019シーズンのFW(秋冬)ウェアがオランダより日本へ入荷いたしました!

現在、弊社の物流センターより全国の各ディーラー様へ2019FWを随時出荷中です。
現在であれば色もサイズも豊富にお選びいただけますので是非、REV'IT!のFWウェアが気になられていた方はチェックしてみてください。

また、REV'IT!より「MOTORCYCLE DIARIESチーム」のツアーレポートが到着しましたので合わせてお知らせいたします。

****************************************************************************

MOTORCYCLE DIARIES – CHILE: A LAND OF ARID AND STUNNING EMPTINESS「チリ:素晴らしき絶え間ない乾きの大地」

昨年12月、Motorcycle Diariesチームは南米のチリへのアドベンチャーツアーに出かけました。
通常、彼らはヨーロッパ周辺のツアーに集中しますが、新しい発見への衝動と未知からの呼びかけの魅力には抗えませんでした。
欧州での集合地点でメンバーが合流した後、14時間後、彼らは世界の反対側に到着しました…

”素晴らしき絶え間ない乾きの大地”

チリは、ノルウェーの北からスペインの南までの距離よりも長い国境を持つ国です。
建物や乗り物が崩壊して地球に溶け込んでいる多くの放棄された村や町をつなぐ、無限に続く道路のある国。
山岳カーブから、焼け付くような熱い砂漠を走る長いストレートまで道路は地図と大幅に変わっている時もあります。
灼熱の大地は絶え間なく流れる汗が背骨を伝う感覚が川のように感じる程、暑い。

”人生のねじれと回転”

人生はいつも思い通りに進んでいるとは限らず、旅を正確に計画していても、常に望んでいた通りに進むとは限りません。
そして、この旅もそのひとつとなりました。
閉ざされた境界線と雪に覆われた山は、通過することがままならず元の計画を大幅に変更し、ルート変更を余儀なくされました。

4,500kmの旅の終わりには、当初、彼らが計画し、望んでいたルートとはまったく異なることとなりましたが、彼らは、旅の途中で発見した場所の美しさは我々に永遠に記憶に刻まれるだろうと言いました。
彼らの旅のハイライトについては、以下の動画をご覧ください。


 

【REV'IT!】本国サイトはこちら(外部サイト)
【REV'IT!】前回の記事はこちら