商品情報 
【REV'IT!】MOTORSPORT MANIA! MID-SEASON MOMENTUM
2019.08.27















 

【REV'IT!】MOTORSPORT MANIA! MID-SEASON MOMENTUM モータースポーツマニア!ミッドシーズン・モメンタム​


2019シーズンはREV'IT!がサポートするレーシングライダー達は目覚ましい活躍を挙げています。
2019シーズンも中間地点に入りましたので、REV'IT!から主要なサポートライダーについてのミッド・モメンタム・レポートが到着しましたのでお知らせします。
シーズン後半戦もREV'IT!のレーシングライダーの応援を宜しくお願いいたします。

MOTOGP 
DANILO PETRUCCI ダニロ・ペトルッチ
DUCATI FACTORY TEAM ドカティ・ファクトリーチーム
CHAMPIONSHIP POSITION: チャンピオンシップ・ランキング3位

「ル・マンに到着して、私のメンタリティは変わりました。それは、私をよく訓練してくれたドヴィのおかげです。
ムジェロでの勝利をハイライトとして、私はそれを求めてさらにプッシュして結果を出すことが出来ました。多分、私の人生の最高の日だったと思います。 
ライバルを抜き去るのは簡単ではありませんが、チームとして更に前進しています。
シーズンの後半は良いものになると確信しているし、我々のマシンにとって素晴らしいトラックもいくつも待ち受けています。」

MOTO2 
AUGUSTO FERNANDEZ オーガスト・フェルナンデス
PONS HP40 ポンスHP40チーム
CHAMPIONSHIP POSITION: チャンピオンシップ・ランキング4位

「アッセンで勝利を挙げた事は直後はこれが現実かと信じられないほどでした。自分に何度も落ち着くように言い聞かせました。
私たちはシーズン後半に向けて良いポジションにあり、私は体調も良くリラックスしています。
シーズン終了時に素晴らしいポジションで居る為にシリーズ後半戦も全力を尽くします。」

MOTO3
LORENZO DALLA PORTA ロレンツォ・ダラ・ポルタ
LEOPARD RACING レオパルド・レーシング
CHAMPIONSHIP POSITION: チャンピオンシップ・ランキング1位

「REV'ITとミーティングを行ったシーズンの初めに、彼らは私が何を目指しているのか尋ねてきました。
「世界チャンピオンになる」と私は言ったので、そういう意味では現在は良い結果を出せているものと思います。ただ今後のレースも簡単なものではなく、私たちは毎回全力を尽くします。
目標は以前のミーティングの時と同じですが、決して簡単ではありません。前半シーズンは素晴らしかったので、後半シーズンもそうなるべく準備が出来ています。」

FIM SUPERBIKE WORLD CHAMPIONSHIP(ワールドスーパーバイク)
ÁLVARO BAUTISTA アルバロ・バウティスタ
ARUBA.IT FACTORY DUCATI アルバ・IT・ドカティ・ファクトリーチーム
CHAMPIONSHIP POSITION: チャンピオンシップ・ランキング2位

「シーズン前半の滑り出しは信じられない程、快調でした。MotoGPクラスから移籍したばかりでしたので最初は順応する事に集中しようと考えていたので
最初から勝利を重ねられたのは素晴らしい結果です。前半の終了間際のいくつかのレースでは私たちの望んだ結果を挙げる事は出来ませんでしたが、
現在の我々のスーパーバイクのチームと私は全てがうまく機能しているのでシリーズ後半戦では、簡単ではありませんが、望んでいる結果に到達するでしょう。
後半戦はトップを目指して戦いに戻ります。」

 
 

【REV'IT!】本国サイトはこちら(外部サイト)
【REV'IT!】前回の記事はこちら