商品情報 
【REV'IT!】MotoGP AUSTRALIA
2019.10.26









 

【REV'IT!】MotoGP AUSTRALIA フィリップアイランド”


日本GPの後はMotoGPアジアラウンド第3戦目のオーストラリアGPフィリップアイランドに舞台が移行します。
オーストラリアGPは30周年の記念の年となり、オーストラリア南東部のフィリップ島にあるコースは海のすぐ傍にあり世界で最も美しいと言われるサーキットです。
この美しいサーキットで今年も素晴らしいレースが行われます。

2019シリーズも後半戦に入り、我々のREV'IT!の主要なライダー達の戦況を皆さんにお知らせします。

■Moto3クラス
 LORENZO DALLA PORTA(ロレンツォ・ダラ・ポルタ)
 LEOPARD RACING
 MOTEGI RESULT: P1
 CHAMPIONSHIP POSITION: P1
「日本での勝利は私にとって非常に重要でした。チームで一丸となってハードワークを行った事が報われました。チームスタッフの皆に感謝しています。ランキングトップで迎えるフィリップアイランドでも、またトップに立ちたいと思っています!」


■Moto2
 AUGUSTO FERNANDEZ(アウグスト・フェルナンデス)
 PONS HP40
 MOTEGI RESULT: P8
 CHAMPIONSHIP POSITION: P3
「日本GPはとてもハードなレースでした。雨での予選で2番手のポジションを獲得しましたが決勝では路面がドライとなりベストなセッティングを導き出せていなかったからです。残り3戦があり、チャンピオンシップが目標である為、全ての項目でハードにプッシュを続けます。」


■MotoGP
 DANILO PETRUCCI(ダニロ・ペトルッチ)
 DUCATI FACTORY TEAM
 MOTEGI RESULT: P9
 CHAMPIONSHIP POSITION: P5
「レースでは全力を尽くしていますが自分は結果に満足していません。もてぎでは残念ながら序盤はフロントタイヤのフィーリングで苦難しました。しかし終盤では良いフィーリングを掴むことが出来た為、終盤は上位の選手と変わらぬラップタイムで周回する事が出来ました。
トップに戻ってレースをする為にはまだ何かが足りませんがシーズン序盤の良いリズムの自分のレベルに近づいていると感じます。自分たちがしなければいけない事は明確であり、私たちはより良いリザルトをオーストラリアで実現したいと思っています。」


 
【REV'IT!本国】MotoGP AUSTRALIAについて詳しくはこちら(外部サイト)
【REV'IT!】前回の記事はこちら