商品情報 
【REV'IT!】THE 2019 MOTOGP シーズン レビュー ”NOTHING SHORT OF AMAZING”
2019.11.30









 

【REV'IT!】THE 2019 MOTOGP シーズン レビュー ”NOTHING SHORT OF AMAZING”


合計24の勝利、51の表彰台のポジション、1つの世界チャンピオンのタイトル、
1つの世界ランキング2位のタイトル、これらをREV'IT!のライダーの成果として2019シーズンに獲得しました。
2019年のモータースポーツシーズン(REV'IT!史上これまでで最高のシーズン)を通して、
最も忘れられない瞬間を振り返りたいと思います。

■DANILO PETRUCCI(ダニロ・ペトルッチ)選手
DUCATI FACTORY TEAM
MotoGPクラス
優勝: 1回 年間ランキング: 6位
ムジェロでの彼の勝利を思い返すと今でも首の後ろの毛が逆立つ感覚を覚えます。
ボローニャを拠点とするドカティの熱狂的なレースファンの前でダニロは
6回のワールドタイトルを獲得したマルク・マルケス選手を打ち破りました。
過去7シーズンで現在のMotoGPのベンチマークである帝王マルク・マルケス選手を打ち破った、たった10人の中の1人となりました。
シーズン後半の成績で彼の平凡な成績に失格を言い募る者もいますが彼が帝王を破った数少ない1人である事を忘れないで下さい。
彼は2020シーズン、きっと復調してくるでしょう!




■LORENZO DALLA PORTA(ロレンツォ・ダラ・ポルタ)選手
LEOPARD RACING
Moto3クラス
優勝: 4回 年間ランキング:1位 - WORLD CHAMPION
2019シーズン開​​始前に彼がREV'IT!本社で語りました。「私の目標はMoto3ワールドチャンピオンになることです。」
彼は宣言通りに、その目標を達成し、祖母に捧げたワールドタイトルを獲得しました。
彼は2019シーズンを愛する祖母が亡くなった年であると共に祖母に捧げた勝利を獲得した年であることを思い出すでしょう。
そして2年間のMoto2クラスでの契約を手にして、彼は更なる成長と成功の為に2020シーズンに突入します。




■ÁLVARO BAUTISTA(アルバロ・バウティスタ)選手
ARUBA.IT FACTORY DUCATI
WSBK(World Superbike)
優勝: 16回 年間ランキング:2位
今シーズンは16のレースで勝利し、合計24の表彰台を獲得しました。
彼はMotoGPクラスで9シーズンを過ごし、今シーズンよりWSBKにスイッチしました。
そして、そのシーズン全てをREV'IT!共に過ごしてきました。
WSBKへのデビューイヤーとなる今シーズンは同様にデビューイヤーとなった新型のドカティファクトリーのスーパーバイクと共に初戦から11連勝の偉業を達成しました。
彼のその成功は野心的なチームの別の新しいプロジェクトの目に留まりました。
そして、彼は2020シーズン、新しい挑戦を選択しました。
私たちは彼がひとつ上に登る事ができるかどうか楽しみにしています。

(上記のレビューは抜粋となります。メーカーウェブサイトではREV'IT!の他のサポートライダーについてのレビューも掲載されておりますので是非ご覧ください。)

 
【REV'IT!】メーカーウェブサイトはこちら(外部サイト)
【REV'IT!】前回の記事はこちら