商品情報 
【REV'IT!】夏到来!おすすめメッシュジャケット その③
2020.06.08












 

【REV'IT!】今回ご紹介するのは、着脱可能な簡易防水インナーを装備した「トルク」です。


 

連載でメッシュジャケットをご紹介しております。
筆者もレブイットのメッシュジャケットを着て走行していますが、正直、「朝晩は涼しすぎるかな?」といった印象。これが心地よい方もおられるでしょうし、少し冷えるという方もいるでしょう。

そんな時にピッタリのモデルをご紹介します。

 

今回ご紹介するのは「トルク」です。

基本はメッシュジャケットですが、着脱可能な簡易防水インナーを装備しています。このインナーは防風性が高いので、外気温に応じて通気性を変えることが可能です。朝晩や標高の高い所ではインナーを使用し、昼間や市街地はメッシュだけなど幅広く使用できますね。デザインはポリエステルとメッシュの組み合わせでレブイットらしいマッシブな印象。生地そのものが耐摩耗性に優れているのを見て触って納得いただけるでしょう。

カラーリングは落ち着いた暗色系を3タイプ展開。もちろん欧州CE規格を取得したプロテクターを肘と肩に装備し安全性能も獲得しています。

今季完売や在庫僅かとなってきています。ご検討の方はお早めにお求めください。

 

TORQUE(トルク)

品番:FJT247

カラー:全3色

価格(税抜):¥23,600


 
【REV’IT!】TORQUE(トルク)について詳しくはこちら
【REV’IT!】について詳しくはこちら
【REV'IT!】前回の記事はこちら