商品情報 
【REV'IT!】夏到来!おすすめメッシュジャケット その②
2020.06.04















 

【REV'IT!】メッシュジャケットの出番です。レブイットの「エクリプス」をご紹介します。​


 

暑くなってきました。半袖のTシャツでバイクに乗ると気持ちよさそうですが、非常に危なく実際は結構暑さ感じるものです。それよりもメッシュジャケットを着た方がはるかに快適で、安全なのは有名な話。
そこで今回もレブイットのメッシュジャケットをご紹介します。

 

今回ご紹介するのは「エクリプス」です。
落ち着いたデザインとコストパフォーマンスで人気のモデル。部分的にメッシュ生地とポリエステル生地の切替がされており、有事の際の耐摩耗性を高めています。毛羽立ちが起きにくく多岐に渡っての使用も可能です。

デザイン的にも「いかにもアミアミ!」みたいなチープ感がなく、メッシュジャケットが苦手な方でも納得していただける質感です。2020モデルは新色のダークブルーとダークグリーンを追加しました。もちろんCE規格を取得したプロテクターを肩と肘に内蔵し安心感抜群です。

色によっては、今季完売や在庫僅かとなってきています。ご検討の方はお早めにお求めください。

 

ECLIPSE(エクリプス)

品番:FJT223

価格(税抜):¥21,000


 
【REV’IT!】ECLIPSE(エクリプス)について詳しくはこちら
【REV’IT!】について詳しくはこちら
【REV’IT!】前回の記事はこちら