商品情報 
【REV'IT!】夏に使いたいレブイットグローブ その②
2020.06.12















 

【REV'IT!】今回ご紹介するのは「サンド3 グローブ」​​


 

今回もレブイットグローブをご紹介していきます。
さすがに暑くなってくると汗が止まりません。通気性が悪いとグローブがグッショリしてきますね。服と同じで衣替えが必要なので夏用を選んで使いましょう。

 

今回ご紹介するのは「サンド3 グローブ」。

同名を冠すジャケットやパンツをレブイットはラインナップしていますが、同じコンセプトに基づいたツーリンググローブです。同社はラリースーツと呼ばれるジャンルを得意としており、あらゆる路面環境や気象条件でも快適にオートバイ走行ができるようなアドベンチャーウエアを展開しています。また保護性能も重要で、守られている安心感はオートバイの運転に集中するために必要不可欠です。
サンド3グローブは手の甲側を強化メッシュとしており通気性に優れています。対して手の平側は、山羊革とし耐摩耗性に優れています。縫い目を外側に出す「外縫い」がされ、異物感のない装着感に定評があります。拳部のプロテクターは多孔ゴムでフレキシブルに握った形にフィット。長時間装着でも痛みが少なく、通気性の良さにも貢献します。レーシンググローブとは真逆をいく無骨なデザインが旅気分を盛り上げてくれるでしょう。もちろんスマートフォン操作にも対応!

 

レブイットグローブの中でも特に人気が高く、誰にでも強くおススメのサンド3!
色やサイズによっては今季完売や在庫僅かとなっておりますので、ぜひご検討ください。

 

SAND 3(サンド3)​

品番:FGS121
カラー:全4色
価格(税抜):¥15,000

※運転中のスマートフォン操作は禁止されています。危険ですので絶対におやめください。

 
【REV’IT!】SAND3(サンド3)について詳しくはこちら
【REV'IT!】について詳しくはこちら

【REV'IT!】前回の記事はこちら